ENTRY FLOW

応募から内定までの流れ

WATNAVIでのエントリーから入社までの流れを簡単にご説明いたします。
何かご不明な点やご不安な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

STEP 1
WEB登録、または求人案件エントリー
弊社への応募は、ウェブサイトの応募フォームをご利用いただくか、お電話にてお願い申し上げます。応募いただいた後、スタッフより書類のご提出や面談の日程調整をご案内いたします。

また、応募に関して不明点や気になる点がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお知らせください。私たちは皆様のご応募を心よりお待ちしております。
WEB登録、または求人案件エントリー
STEP 2
必要書類のご提出
書類選考に関して、履歴書や職務経歴書などの必要書類を事前にご送付いただくこととなります。スタッフからのご案内メールまたはお電話にて、具体的な手続きや送付方法についてご案内いたします。

ご用意いただいた書類は、Webを通じて提出するか、郵送にて弊社までお送りいただくことができます。私たちは提出された書類を丁寧に審査し、採用選考のプロセスを進めます。
必要書類のご提出
STEP 3
応募内容の確認、及び面談調整
書類選考に通過された方には、弊社の採用担当者からお電話やメールで面接の日程等をご相談いたします。通常、面談は基本的に1回行いますが、その際、ご自身のご都合に合わせて選択いただけるよう配慮いたします。
面談の方法についても、2つの選択肢がございます。弊社にご来社いただいての面談、またはオンライン面談のいずれかを選択いただけます。

面接プロセスをできるだけスムーズに進め、あなたとの対話を大切にします。どんな方法で面接を行うかについても、ご安心いただけるようサポートいたします。
応募内容の確認、及び面談調整
STEP 4
内定・入社
内定が確定した際には、弊社からご連絡を差し上げます。内定後には、契約条件や入社スケジュールについての詳細な調整を行います。

私たちは、内定を受けた後も、スムーズで円滑な移行をサポートし、あなたが新しいキャリアのスタートを迎えられるよう、契約条件の調整や入社手続きに全力で取り組みます。
内定・入社

あなたの無料WEB相談をお待ちしております

無料WEB相談

CONTACTS

ご利用に関するお問い合わせ

サービスやご利用に関するお問い合わせは
こちらよりお問い合わせください。

個人のお客様 お問い合わせはこちら

BUSINESS CONTACT

求人掲載をご希望の採用担当者様

求人情報のご掲載に関するお問い合わせや
法人窓口はこちらよりお問い合わせください。

法人のお客様 お問い合わせはこちら